見出し画像

めっちゃ元気出るお守りな言葉たくさん! 【ご感想】数秘メールセッション


わたしの所属しているチームaiyueyoの循環商店街にて、数秘のメールセッションというメニューを出店しています。

現在、3人の方にご参加いただき、セッションをお届けしました。

こちらのメールセッションは、お悩みや目標をいただいて、その方の数秘に合わせたアドバイスをメールか音声にてお届けするというもの。

チームaiyueyoにはわたしの大好物な変態(笑)、もとい、らしさ大爆発な方ばかりでめちゃくちゃたのしい。

早速ご感想を頂いたのでシェアしますね。


【ご感想】

ゆっちさん▽


aiyueyoの親分?的存在ゆっちさんに、こんなふうにがっしり受け止めてもらってうれし~❤

らしさ全開でまい進されてきたゆっちさんには、次のステージに向かうための、ユートピアワールドを広げるためのアドバイスをさせていただきました。

ゆっちさんのうひひワールドがどんどん広がってゆきますように✨


はるかさん▽

ゆるっとした見た目で、実は中身濃厚マッチョなはるかさん。
もっとゴリゴリマッチョな部分を表出したらいいのに!とお話させていただきました。

数秘はお一人につき、8種類の性質から読み解きます。それぞれが、個性豊かな脳内キャラ。たった一人のあなたの中にもいろんな特徴を持った脳内キャラがいるんです。そのキャラたちとどんなふうに関わり、チームを組んでいくと今後おもしろくなりそうか、具体的にご案内していきます。

らしさって、実はひとりに一つじゃなくて、とっても多角的でいろんな側面を持ってるんです。
その場その場にあった魅せ方で、おもしろがるほうが、人生絶対たのしい!そんな思いで、セッションさせていただいています。


◆メールセッションうけてみたい!という方は…

チームaiyueyoの方は、循環商店街にて募集中です。DMかメンションでお問合せください。

それ以外の方は、XのDMよりお問合せください。

https://x.com/minorin524 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?