見出し画像

倉田莉奈リサイタル『白昼夢』終演

倉田莉奈コンセプチュアルリサイタル『白昼夢』終演しました。

大勢の皆さまにご来場いただきました。
本当にありがとうございました!

2年間で5回開催した「コンセプチュアルリサイタルシリーズ」、それを元にして制作したファーストアルバム、そしてその発売記念の今回のリサイタル。これで当初計画していたプロジェクトが無事完結しました。

昨日はたくさんCDもお買い上げいただきました。ぜひご自宅でも「コンセプチュアルリサイタル」をお楽しみください。一般流通はもう少しお待ちください。

今後も倉田莉奈さんとみのりの眼とのコラボレーションは続きます。どうぞご期待ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?