見出し画像

心を満たしてくれる【カルディ 】の手軽に食べられるおいしいおやつ

こんばんは。
ライフスタイリスト よこやま みのりです。


コーヒーをよく飲むのですが、コーヒーのお供に最近お気に入りなのがカルディ の「ザ・プレッツェル ダークチョコレートシーソルトプレッツェルバーク」
↑名前長いです。


ダークチョコレートに、砕かれたプレッツェルとソルトが練り込まれていて、甘くて、塩っぽくて、プツプツした食感があって美味しいんです。



↑こんな感じでざっくりの大きさなので、食べたい分だけ割ってコーヒーのお供にしています。気に入りすぎて、何袋目だろう・・・。




ちょっと疲れたな〜って身体と心が甘いものを欲した時に簡単に満たしてくれるちょっぴり甘いおやつ。自分のお気に入りをストックしておくとちょっとした楽しみになりますね。


食べすぎ、飲み過ぎ、はよくないけれど、自分の心が喜ぶものを知って、ちょっとだけ自分を満たしてあげるのは日々の中で大切なんじゃないかと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?