見出し画像

noteはじめました

はじめまして。
くすのき みのりと申します。
イラストレーター/ブロガーと名乗っています。

結婚を機に、勤めていた東京の会社を退職し、茨城に引っ越してきました。
それからは色々と働き方を模索し、今も模索中です。

最近はイラストばかり描いていて、更新が途絶えていますが雑記ブログをやっています。

実家では元保護猫4匹と暮らしていました。
黒猫の女の子、茶トラの女の子と男の子、キジトラの女の子です。

黒猫と茶トラの男の子は、虹の橋を渡りました。

思い出がたくさん詰まっていて、忘れたくないものばかりなので、近々まんがにして残そうかと思っています。

動物全般が好きですが、特に好きなのはやっぱり猫です。

この間、遊びに行った埼玉のレイクタウンでがちゃがちゃをまわしました。
「フェリシモ猫部」の缶カン入りふせんです。

キーホルダーになってるよ

ノートに並べて貼り付けるとかわいい。
私はそれぞれに曜日をふって、「1週間これだけはやることリスト」をつくりました。

このガチャガチャの売り上げの一部は、保護猫や犬の保護活動に寄付されるそうです。
すてきな取り組みですね。

というわけで、とりあえずの初note、自己紹介でした。

我が家の茶トラの女の子

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?