見出し画像

美女と野獣 歌って英会話

歌って英会話♪
Something There
〜美女と野獣〜

今回は歌詞と
英語のニュアンス込みの
日本語訳紹介です!

単語やフレーズの解説は
こちらのリンクの
YouTubeから⭐︎
https://linktr.ee/englishwminori

Belle

New, and a bit alarming
Who had ever thought that this could be
True that he is no Prince Charming
But there is something in him 
that I simply didn’t see

英語のニュアンス込み日本語訳

新しい気持ち
少しドキドキするわ
こんなことありえるって
誰も予想しなかったわよね?
彼はプリンスチャーミングではないわ
けれどわたしがただ単に気づかなかっだ何かが彼の中にあるわ


Mrs pod and friends

We’ll wait and see
A few days more
There maybe something there
that wasn’t there before


英語のニュアンス込み日本語訳

見守ってましょう
あと少しだけ
以前はなかった何かが
あるかもしれないもの

周りから見たら
もう始まってる♡

2人の愛が育まれる
そんなシーンが満載ですよね♪


お疲れ様でした!
最後まで読んで下さり、
ありがとうございます。
いいね、フォロー嬉しいです⭐︎
Have a great day!

Minoriと英会話