自己紹介として。

占い師と霊能者の間の活動をしています。
気がついた時に、人より敏感なセンサーを持ち合わせているんだと気が付きました。
ふと思った事がピンポイントに当たることが多かったり、人には見えない事を伝えると、その人の思い当たることを言い当てる。
最近は、全国区で占い師として活動しているのですが、たくさんの人がハッピーになり、たくさんの嬉しい報告を聞けるのが楽しくもあります。
私は時期や流れを見るのが特に得意で、その人の名前や生年月日、内容は聞いていないのですが、時期を見た時に、ゲッター○飯田さんの運気の流れと同じだったと、びっくりされました。
そういう時に面白いなぁと思うばかりです。
ただ、私はネガティブな事を見るのは苦手というかしていません。
だから、生霊やら、その類の相談は、安易に受けません。
私が何とかできる範囲は限られているので、無責任に伝えません。
祓えもしないのに、生霊いるよって言ってるの方も一定数いるようですが、不安に付け込むその無責任さが残念でなりません。
ある程度なら祓えるのですが、代償を負うこともありますので、そういう事を知らない人には仕方ないと思うのですが、自分を守るためにも自分できちんとしっかりして行こうと決めてます。
せっかくなら、楽しいことや、運気が上がりそう!って体感して貰えるような鑑定をしていきたいので、色々と思うところを今後話していけたらと思っています。

鑑定してる時のびっくり体験や、驚き体験等。
ガッカリや残念、思うところも包み隠さず話していこうと思います。

もし、少しでも興味を持って頂けたら最後まで目を通して貰えたら幸いです。

私の事。
今は、みのりの名前で占い師として活動。
20年以上色んな人に携わり無償で鑑定を経験。
線引きの為や、身体の事を考え有料にて切り替えました。
口コミのみで活動しています。
占いを受けて頂けた方がいつも沢山の方をご紹介して下さり今に至ります。
そんな中、役者されてる方やYouTuberとして活動してる方、セクシー女優さん等、この活動をしていなければ出会えなかったと思うと感謝でいっぱいです。

辛辣な物言いで、ハッキリした鑑定なのですが、受けて頂けた方が楽しかったや、運気が上がった!とのお声を頂ける機会が多い事が有難くて幸せな気持ちになります。

スピリチュアルと言う世界は色々な違和感を感じる部分を持っていて、その事を自分なりの形で今後投稿していけたらと思っています。

長くなりましたが、最後まで目を通して頂き、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?