見出し画像

はじめまして!~自己紹介~

はじめまして!
長月みのり と申します。
インドア派の社会人です(*´ω`*)

感じたことや思ったこと、趣味・好きなこと、なにげない日々を記録していきたいと思っています!
温かい目で見届けていただけると嬉しいです(^^)

好きなことは、漫画を読むことです。
少年、少女、BL…幅広く読んでます!

あと時々、自分用にピアスをハンドメイドしています。
まだまだ、レシピを見ながらですが。
「オリジナルを作れるようになりたい!」と考えているので、少しずつでもテクニックの勉強をしていきたいです!

他にもゲームをしたり、下手くそな絵を描いたり、急に字を書きたくなって書いたり、布団と合体したり…色んな事をやってます♪笑

どうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?