見出し画像

れみなの成長記録ルール

目的

二度と巻き戻すことができない人生の時間
立ち止まっているのは勿体無い。けれども急ぎすぎても得たいものは獲れなかったりする。
だから、文章を書くことで立ち止まって整理し、大切なことを大切にする時間を過ごしたいと思う。
今の自分が感じたこと、思ったこと、考えたこと、嬉しかったこと、辛かったこと、感動したことを始め自分の中で渦巻くものを言葉にすることで自分のモヤモヤが晴れるかもしれない。

ルール(随時追加)

  1. 自分の心の中を曝け出す

  2. 完璧を目指さなくていい

  3. 朝30分で書く(目標)

デジタルのいいところはいくらでも編集ができること。
なので、この記事だけは常に編集してアップデートしていきたい。

いつまで続くかわからない。
けれども、これを見てくださった方がもしいらっしゃったらよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,902件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?