見出し画像

お店お休み

抹茶ラテのお店をしていました。
週に1回未満というマイペースさですが、
やりたいと思って本気で準備して、
スタートしたお店。

でもちょっとお休みします。

正直言うと準備が甘かったです。
でもやってみないとわからなかったことなので
全く後悔はしていない。
今から修正期間に入るだけのこと。
やりながら修正できたらよかったんだけど、
どうしても優先順位の関係でお休みの選択。

メモしておこう
・私は店頭に立ちたい人ではない
・味へのこだわりを追求できない
・経営計画がずさんすぎた
・接客は好きだけど調理は好きじゃない
・アイデア出しやデザイン作成は楽しい
・集客の問題の解決案ほしい
・いろんなところで出店したい
・賃貸店舗持たなくて正解
・"""目的を思い出せ"""

さあ、立て直すぞ~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?