見出し画像

みんなのフォトギャラリーに投稿した写真がめっちゃ使われてて嬉しい!


⬆️の記事で、初めてみんなのフォトギャラリーに写真を投稿しました
みんなの春ギャラリー というnoteのイベントタグみたいなものを見つけて、せっかくだから参加してみたんですよね

前々から写真にはそれなりの自信があったので、かなり使われてて嬉しい限りです!

私がお花見で呑気に撮った写真が、シリアスな実録記事や、経済に関する大真面目な記事に使われてるのが、ちょっと予想以上に面白いんですよね
また探してみてください

まあフォトギャラリーに投稿してみて分かったのは、私が上手くいったと思うのもあながち自惚れだけではないっぽいということです
嬉しいです!

ちなみにここの見出し画像も、自分のスマホで撮った写真を使ってます
季節外れですけど結構気に入ってる写真です
紫陽花って可愛くていいですよね

祖母が咲かせた紫陽花


また季節のフォトギャラリーイベントがあれば投稿してみたいです
もし記事に私の写真使った方が、この記事を読んでくださってたら、私がめちゃくちゃ感謝しているってことを覚えて帰ってください
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?