20220923

今日は10点満点中3点

辞める会社の仕事には力が入らないが完璧主義が邪魔してくる

9月末で辞める(正確には退職していて、業務委託契約に切り替えていた)から最後の仕事をこなしているのだが正直力が入らない。そんな自分が嫌になる一方である程度完成度高く仕事しないといけないかもと思ったりもする。ただ友人には逃げ切れと言われているのでその言葉に救われる。

リモートワークでも誰かと喋れる環境は超良いでしょ。

渋谷で3人でシェアハウスをしているのだが、休憩時間とかご飯の時間とかコンビニに一緒に行くとか、今は当たり前すぎて普通の光景だが、これがなかったと考えると恐ろしいよね。

大学の後輩が頑張っていると自分も頑張ろうと思える

大学の後輩が教育系スタートアップをしているのだが、頑張っているみたいで自分も元気をもらえる。

今日も夜寝るのが遅い、これ書いてるのも4:52だぜ。

やばい、明日もすることあるのにもう5時前だ、早く寝よ。

タバコが復活した日常

タバコは美味しい。

友人に手紙を書いた

紙でやり取りをしている友人に手紙を書いた。彼に手紙を書く機会があると定期的にやる気スイッチが入る。彼のためにも頑張ろうとなる。ナイスだね。

時間がない

本当にナチュラルハイにならないと24時間は少ないとおもう。 
もっと隙間時間を削る必要もあるとは自覚してるよ。

さてさて寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?