見出し画像

北海道 雪☃️積もったど〜

昨日は午前中から
【積もるタイプの雪】が
わんさか降りました☃️

車で出かけて帰宅すると
家の前がすごいことになっています!!☃️

お隣さんが、うちの前
駐車スペース分、雪かきをしてくれておりまして
感謝感謝です🙏

どんどん積もるので
昨夜はご近所さん総出で
声をかけ合って、励まし合いながら
夜遅くまで雪捨て場まで運んだり
除雪車が来ると一気に道路に雪を出して
持っていってもらったり

大変だけど
楽しかった!!

娘も除雪車に手を振ったり
「こっちもお願いしま〜す」みたいなリアクション
感謝のお辞儀をしたり🙏

ご近所さんと、昭和な感じも
味わえた小6の娘です。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?