見出し画像

よろしくお願い致します。書くポイントは

よろしくお願い致しますって 
書くことありますか?

手書き離れと言っても
たまに書くことがある

「よろしくお願い致します!」

バランスを考えながら書いてみると
意外に楽しいです✨

ポイントは漢字は
横画です 横画だらけの「願」
横線の角度と間隔を整えてください!!
空間の面積を整えて
目に飛び込んできた時に
一体化しているイメージで!!

「致」はかっこいい字ですね!!
私 個人的な好みは 横画の
右上がりを 少し強めに引きます!!
そうすることによって
キリっとかっこいい切れ味のある
「致」 ばっちり決まります!!

横画の右上がり強めで書くと
かっこいい字は、他に武士の「武」とか!!
かっこいい!!
イケメンな字です!!

私の推し漢字✨

近くにペンと紙がある方
書いてみてください 笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?