見出し画像

意識のアップデート おそうじ編2

おかげさまで、おそうじがだいぶ楽しくなってきた今日この頃。
特にキッチン、洗面所、トイレ、お風呂など水回りがたのしい。年度末のおしごとピークで年末からだい〜ぶ長らくテキトーだったので、正直やりがいがありますの。。ギャー。

おそうじをしていて思ったこと。

、、なんか視力あがった?

いやいやいや、そうじゃなくて、今まで見ないふりをしていたところが見えてるだけなのじゃ。see が look に変わったという話。

お掃除って面白いなと思うのは、いっこクリアすると次のステージが現れること。ゲームみたい。視野が広がる。世界が広がる。すべてに愛着が湧く。むっちゃ深い。

卓上ハンディ掃除機、買いました。心強い味方。
今日もたのしい1日を!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?