見出し画像

おでかけシーズン

来週は、Mac様を連れて旅に出ます。
運良くSALEのチケットが取れたので、沖縄でワーケーション。

うちのMac様はなかなか正直者で、わたしが何日もオーバーワークすると「あの〜、そろそろ休みたいんですけど」と急に電源落ちたりする。。

初期の頃のMacは深刻なエラーが起きると「もうダメだ!トホホ!」みたいな
顔アイコンが表示される時代があったけど、今でも実は中に人が入ってるんじゃないか?!と時々思ったりします。

沖縄の海を見て、ごきげん直してくれるかな。Macさま。

せっかくなので、わたし自身もできるだけホゲーっとする予定。
あと水円さんのパンが食べたい。体と心のメンテナンス〜。

今日もたのしい1日を!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?