見出し画像

冥王星のあれやこれ

びっくりするほどお金に無頓着なわたし。

と思ったら、きのうから急に投資や所有したいものが出てきた。
えー?一体どっから来たの?この心境の変化は。。
おまけに今日の午後の打ち合わせのお相手は、金融系のプロフェッショナルの方。

そういえば、これからの山羊座の20年は「財」ですよ、とyujiさんが発信してくださっていたことを思い出しました。(どこか自分には関係ないこととと思っていた!なんということでしょう・劇的ビフォーアフター)さっそく、山羊園の過去記事とyt_live18で復習。またしても存じ上げられていた。。

わたしの場合は太陽山羊座で、現在8ハウスに冥王星がいらっしゃいまし〜、で水星とコンジャンクションの状況。対岸2ハウスのちょうど真向かいに土星先生が正座していらっしゃるので、一体なにが起こるのかちょっとドキドキ。でも、こわいのドキドキだけじゃなくて「Thrilled」の感覚。ワクワク、バクバクしている。何が起こるのか知りたくてたまらない。それに万が一手持ちのお金がいったんゼロになっても、ネタになるし、またがんばって働けばいいか〜と呑気に思っている。冥王星山羊座時代に、いったん貯金なくなってしまったことがあったけど、それはそれで面白かったので、もはやお金が出ていくことにあまり抵抗感がなくなっている。

それにしてもまったく意識していなかったのにここまで影響を受けるとは。自分でもびっくりです。冥王星はすごい。さすがの存在感。
ロックだわ。体感、ジェットコースターだわ。
なんといっても名前が冥王だもんな〜。
日本でいうところのスサノオにあたるのかな。
ドキドキしながら、嵐を感じてみたいと思います。

今日もたのしい1日を!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?