見出し画像

Day 10

今日はお掃除以外、外に出ない!って決めたもんだからこんな格好してます。たまにはありだよね。

画像1

↑太陽がのぼりはじめたら起きてるのに🥲

画像2

↑唐揚げが一番美味しい!!

画像3

↑しっかり営業かけられてます笑

画像4

↑ポルタのサンマーメンが恋しい、、でも美味しくてペロリでした。

画像5

↑お友達カップルが一緒にご飯食べてくれたよ。このチキンも美味しくて幸せでした。

1時からのお掃除以外、1日だらだらごろごろして腹痛も復活して。また明日からお外出て気分転換もしつつ、次は隔離明けへの気持ちを整えながら過ごしていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?