見出し画像

Day 8

洋服撮り忘れてた🥲

画像1

↑こんな日もあるのね。

画像2

↑牛乳が毎日飲めて幸せ。感謝!!

画像3

↑バナナ嬉しい〜普段あんまり食べてなかったけど、バナナきたー!って気持ちになる。

画像4

↑すぐいなくなったから、どれだけすぐ動いても絶対に会うことは出来ないと確信した。笑

画像5

↑ありがとう、友達。笑 普通に考えたらその通りで!先に食べなよって話でした🤣

画像6

↑この日は14時からにしたんだよね。そしたらとーーーっても暑くて後悔した。やっぱり朝だと!

画像7

画像8

↑カレー×餃子は何回やったんだろう、、でもこのカレーが美味しくて選んじゃうんだよね😊あと日本食=ゴマなのか何にでもゴマがかかってる。カレーにも唐揚げにも魚にもチキンにも!体にいいものだから嬉しいけどね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?