見出し画像

Day 9

画像1

↑この時間に起き続けられて嬉しい

画像2

↑この朝ごはんも好きなんだよねー!ゆっくり話してくれると聞き取りやすい。まだゆっくり話して下さいっていうタイミングが掴めない。笑

画像3

↑また10時からにしたら心地よかったー。

画像4

↑とんかつ美味しかったけどお腹が痛い、、って少しでやめた。お昼寝もっとできたな〜最初はお昼寝毎日してたけど最近はあんまりしなくなった。

画像5

↑これは友だちによるとフィリピンでもあるあるらしい!!今まで名前のところ黒で消してたけど、なんか黒って、、と思って白にしました!うん!印象が変わる気がする🙆‍♀️

画像6

↑ハンバーグもだめだった、、ハンバーグ大好きなのにショック。でも気取り直して差し入れしてもらってたペヤングにしました!うん!これでおっけー!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?