見出し画像

Day 15

いよいよ!!いよいよ出られる日です!!

画像1

↑最後だからのんびーりしました。

画像2

↑なんだかんだこれが好きだったかなって!

画像3

↑12時半頃お迎え来てくれるとのことだったのでそれまでのんびり。

画像4

お迎え来てくれて久しぶりの再会を!!ちょうど3ヶ月ぶり!やっと会えたー!!って感じでした。

↑ニッコーホテルの飲めるハンバーグやさんへ!美味しかった🥺隔離中のハンバーグ残念だったから嬉しさ倍増した🥺

画像5

画像6

↑そのあとスーパーやら色んなところに回ってくれました。ドライバーさんもいい人で🥰良かったです!でも全然タイの道の仕組み?がわからない🤭みんな出かけててすごい、、土日でまたしっかり教えてもらおうと思います。

画像7

↑素敵なホテルに泊めさせてもらって会社さんにも感謝!

画像8

↑お寿司も美味しかった🥺串頼んだら味は濃かったです(笑)旦那さんご馳走様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?