夫さんがつれない

理由は分かっている。

私がまた新しいことをやりだしたっぽいけど、何をしているのか何をやりたいのか、説明してくれていないから、ということだろう。

マジメに働いて、家事もこなしていたら、やることなすことにこれだけ干渉はされないのかもしれないけど、如何せん私はマイペースを大事にしていたので夫さんからみたら仕事も家事も全然やっていないと見えるのだろう。

だからと言って、自分のペースを乱してまで夫さんのご機嫌取りに仕事と家事をするということはしないし、それが現状の解決にならないことも知っている。

今の私がやるべきことは、私自身が何をしたくて、今何をやっていて、だからこういう時間の使い方をしているとプレゼンすること。

マイペースを貫くためには、これくらいのタスクは必須なのだ。

でも、まだまだ私の中でまとまらなさ過ぎて、そのプレゼンすらできないというのが事実。

最優先事項として、念頭にはいれておく。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?