見出し画像

【ブリッジチャレンジ】倒立初中級4日目

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字ばっかり書いていると運動不足になります。パソコンやスマホを触っていると猫背にもなってしまいます。

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

運動ギライな私でもできる。
ほな、だれでもできるんじゃね?
そんな思いで続けています。

いやいや、運動は苦手です。

そう思ったあなた。
ぜひ、読んでみてください。

水曜日22:00発信。
予約投稿のその時間に絶賛チャレンジ

🔥 今回トライした動画はこちら

倒立初中級

壁をつかわずに倒立
できても1秒です。
マンションですので遅くにはできません。
22時までにトライ

ブリッジ中上級

ブリッジ中?上級?

そうです。ブリッジ中上級です。
ついていけるかどうかお試し!!

最後、30秒のブリッジ

5セット!!

無理ーーっ!!
しかもラスト2セットは片足

片足あげた瞬間
小鹿のように崩れおちました。

チカラどこにいった??

ぐしゃっと。スローモーションで
昨日6月1日の動画

なぜ、これにチャレンジしようとおもった?
23分30秒の鳩のポーズ以降なにひとつできなかった。ただ、おもしろかった!!

🔥 猫背の改善写真!!

アフターはこんな感じ

画像1

姿勢もだけど、服もマシになったね!!
せめて、Tシャツにしろよw

前回にもヒドい姿をさらしています
みてみてね。

前回はこちら

ヒドイ姿勢を正そうとして
ちがう場所がゆがんでいます。
正しい立ち方を忘れてしまった!

だいぶ、マシになったよね!
#しらんけど

最近、ブリッジや逆立ち
たのしくなってきました。

ぜひ、チャレンジしてみてください。
一緒にがんばりましょう!!

最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。