見出し画像

【ブリッジチャレンジ】倒立初中級

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文字ばっかり書いていると運動不足になります。パソコンやスマホを触っていると猫背にもなってしまいます。

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

運動ギライな私でもできる。
ほな、だれでもできるんじゃね?
そんな思いで続けています。

いやいや、運動は苦手です。

そう思ったあなた。
ぜひ、読んでみてください。

水曜日22:00発信。
予約投稿のその時間に絶賛チャレンジ

いま、どんなことをやっているか
知りたい方は前回から見てみてくださいね。

🚴 前回はこちら

🚴 今週トライした動画はこちら

倒立初中級

ストレッチ初級22

ブリッジ超入門10 トレーニング

あとは、倒立入門ストレッチ初級をやってました。

倒立初中級 は名前にがはいってるんだよね。
デイ2にして全くついていけない事態。

サムネイル、どういう動きかわからない。

壁 倒立をする
壁 におなかをつける
壁 から足をはなす

足はなれません!!

ちなみにどれぐらい猫背か
気になった方、あります?

ブリッジチャレンジしていくと
どれぐらい姿勢改善するのか
わかったほうが皆さまもやりやすいかも。

🐈 猫背姿
before × before

画像1

普通、Before × after だろうに
どちらもbefore

左のビフォーの猫背を直そうとして
おなかを前にだした右のビフォー

ひでぇな。
もっと良いシャツなかったのかよ。
せめて、Tシャツにしろよ。
ってか、撮りなおせよ写真。
自分の家だろ。

アフターは、また来週!!
身長5センチのびたと言われる写真
撮ってみます。

では、キツくてもがんろうね!

自分のペースでやれば⭕OKだと思う。
HIRO先生の伝えかた、わかりやすいです。
ぜひ、一緒にがんばりましょう!!

最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。