見出し画像

【企画参加】YouTube履歴 その3 カラダを鍛えよう

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

そろそろ、締め切り間近
チェーンナーさんの企画
#YouTube履歴をさらし合おう

今回は、YouTube履歴!三本目。

🤔「カラダのメンテナンス」

おっさんになると運動しなくなる。

すると、ヤツらがにじり寄ってくる
「不調」「腰痛」「肩こり」「倦怠感」

どうか、そのまま引き返してくれ
「健康第一」「姿勢改善」「新陳代謝」

見るだけじゃない
一緒にカラダを動かそう🔥🔥

そんな動画を選んでみました。

はい。もちろん!!
一本目は、ヒロレッチチャンネル
前回も紹介しました。

ただ、どう考えてもレベルが高い
(ゼロ調べ)
なので、ゆっくり誰でもできる運動を

🖥️ ヒロレッチチャンネル

簡単にできる。ラジオ体操のように。
しっかり、カラダをメンテナンス

続いては、元シルクドソレイユ
アクトレさんのアクトレブログ

🖥️ アクトレブログ

やり続けると
こうなるそうです

いや、ちょっと待って??
どういう状況?ん?えっ!ほんまに?

アクトレさんの動画は
トレーニング強めです。
🙄 「これは見るやつですよね」

超人トレーニングを楽しもう。

最後は、治療家GENRYUさん
パフォーマーやアスリートのトレーニングではなく、ケアの動画です。

🖥️ GENRYUチャンネル

動画、いろいろあります。
不調を感じたところのケアを。
腰にハリがあったりするので仙骨リセット

とはいえ、急性期や怪我、疾患の場合
下手にセルフケアすると危険😱です。
まずは、病院で治療を受けましょう。
#急性期言いたいだけ

カラダのメンテナンス
❌「一回、見て終わり」
⭕「自分に合うものを継続しよう」

🙄 「自分にあうのってどれ?」
🤔 「継続できるのやつだよね」

自然と続けられるもの
それが一番大切かもね。

😭 「不調がくる前にやっておこう!!」

最後に気分があがらないと
カラダもついていきません。

こちらも、何回か紹介しています
📻 好きな音楽を聴きながらやろう!

📻 HISTORY MAKER 

羽生選手の映像バージョンです。
コメント欄が外国語だらけなのがスゴい

ホントに日本人ってスゴい。
たくさんの競技で世界トップクラスの選手がいる。ところで、羽生選手は北京でるのかしら?

📻 宇宙の詩

こちらは、カラダではなく
気持ち「メンタル」を上げる歌🔥

ガンダム×LUNA SEA

これきいてトレーニングすると
オーバートレーニングになると思う。

そんなこんなで
今日もステキな1日になりますように。

楽しんでいきましょう!!
健康第一!運動しようね!

#毎日更新
#企画参加
#オススメYouTube
#ヒロレッチチャンネル
#アクトレブログ
#GENRYUチャンネル
#LUNASEA
#羽生結弦

📻 毎朝おまいり

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。