見出し画像

【企画参加】YouTube履歴をさらしあおう

おはようございます。
ゼロです。

今回は、チェーンナーさんの企画に参加。
サクッと秒速で書こうとしたら

動画を探しにいったところ
「YouTubeの森で迷子になりました」

📝 元の企画はこちら

YouTubeを動画ごとに紹介する
※チャンネルごとではありません
好きなチャンネルから「珠玉の一本」

noteにもよく登場します。
はじめましての方は、ぜひ見てみてください。私のYouTube履歴さらします。

🖥️ マコなり社長

「常識人間」は成功しない
ビジネス系YouTubeは「ながら聴き」ができるので好きです。これで、号泣しました。
ビジネス系YouTubeを見るきっかけになった動画です。最近、ちょっと何かと騒がしいですが、YouTubeの内容を見て良いモノは良い面白いモノは面白い。そう思います。
エンタメとしてみましょう。

🖥️ 中田敦彦のYouTube大学

【ゼロ秒思考①】思考を整理して悩みを解決するメモ術

動画をみて即行動した(実際は3日後)
「騙されたとおもってやってみる」
ではなく、これはやろうとおもえた。

と、今2ヶ月
確実に思考力と実行力はあがってる
ぜひ、みんなにみて、実際にやってほしいやつです。
シンガポールに行ってから縦の動きが出てきて好きです。エンタメとしてみましょう。

🖥️ マリマリマリー

入れ替わってしまった男女
このアニメめちゃくちゃ好き。
どれもこれもおもしろいんだけどね。

ひとつだけを選ぶならこれかな。
何の意味もない。何の意味もない。
こちらは完全にエンタメです。

リフレッシュや気分転換に最高です。
#油断すると沼る
#次次再生するのはやめよう

🖥️ ヒロレッチチャンネル

いつもやってるブリッジチャレンジ

オススメはこちら

ブリッジ初中級
ふらふらになります。
運動不足解消にぜひ、どうぞ。

🙄 感想

奇をてらおうとおもったけど
それはまた別の機会に。

2時間もっていかれました。
YouTubeおそるべし。ほどほどにしないとね。勉強にもなるからと思ってたら実践する時間なくなるw

ゼロでした。
では また

📻 今日のおまいり


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。