記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【I-LAND2】 izna 誕生

「行動がすべて」
おはようございます。ゼロです。

今回はI-LAND2の感想回です
木曜日にファイナルがあり
save投票(ファン投票)で5名
プロデューサーの選択で1名
6名がデビューメンバーに選ばれました

急遽追加で1名
7名グループです。



それでは、いってみよう


■ I-LAND2

abemaTVで7月7日まで全話無料

自分のムスメぐらいの年齢の参加者が努力してデビューをめざす姿に感動しております。

さて、ネタバレも何もサムネ画像がデビューメンバーです。ネタバレですね。すみません。

■ 感想

サバイバルオーディション番組はどんな結果になってもツラい。しんどい。

デビューできて良かった!!
と思うメンバーもいれば
落ちて悔しい、悲しい
と思うメンバーもいる

今回は、MnetのI-LAND2です

I-LANDといえば鬱ランドとも言われて、脱落者を自分たちで選ぶなどキツいシーンがありました。

2では、自分たちで選ぶのは最初だけ
それも残すメンバーを選ぶ
とうまく修正されていました

ここからパフォーマンスをはっておきます

シグナルソング
歌はブラックピンクのロゼバージョン

デビューが決まってからみると
ああ〜なるほど そういうことなのね
と大体なります

スペシャルステージ

前半が終わって、パート2進出がきまった
6人でスペシャルステージ
この時のセンターはフコ
他、5人はデビュー。。。。

メインボーカル

いろいろあって口を聞かなくなった二人のパフォーマンス。このあとのファン投票では、ふたりとも爆発してました。

FINAL

スペシャルステージの6人からジユンが抜けた5人

最後、全員でのシグナルソング
ここから7人デビュー

最後にカウントダウンTVおいておこう

I-LANDで脱落したメンバーが中心となって誕生した&TEAMのENHYPENとスペシャルステージ

I-LAND2でデビューできなかったメンバーもいつかiznaとこんなステージが来る日と願っておこう

しかし、iznaメンバー強いね
ビジュアルもスキルもバランスもいい

これからどんなことになるのか
楽しみです とおもったら
YouTubeにココの化粧品のCMが流れてきた

ええーっ!?早くも!?
と、動画をはっただけで
中身のないnoteになりました

今後、Xもエンタメ用とビジネス用と
アカウントわけようかな
と考えております。

それではありがとうございました。

失敗なんてない
どんな経験も最高の体験
どんな時も今が一番
今後のチカラになる

言うのは簡単
10代で人生かけて頑張ってる
姿に感動しました


さて、一番気になったのは
ハンビンの髪色でした

今日もステキな一日になりますように


こちらは私のKindleです。

文章力を鍛える

その他のKindle↓

#みんチャレ
#ゆっくり散歩
#週一散歩
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#マインドフルネス
#毎日おまいり
#アイランド2
#イズナ
#izna


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。