見出し画像

チロ公園 ほんとにできちゃった

こんにちは。ゼロです。医療法人で働いています。
自己紹介やプロフィールは長くなるので別のところで書きます(まだ)

土日は休みなので、週一チロ公発信

チロ公を知らない方はこちら。(そもそもチロ公を知らない人がこのnoteを読むのかという疑問は一切抱かないこととする。)

相棒チヒロさんのチロ公まとめ。
このTwitterを埋め込むのに30分ほどかかったわ

前回、日常の余白 誰もが集まれる場所
安心できる場所として紹介しました。
#チロ公  でツイートするだけです。優しい空間が広がります。正確には優しい人たちが集まってきます。そのチロ公がどんどん加速しています。

こんなに天才ってゴロゴロいたっけ?
というスーパーサイヤ人の大安売りだな。
とか 柱全員痣者 みたいなそんな感じ。

1000年かかって無惨を倒せなかったのが炭治郎×ねずこの出現で一気に時代が動いたようにチロざちょー×チヒロ相棒の出現で時代が動くのでしょう。
性別逆だけど

画像1

くら寿司×鬼滅コラボキャンペーン

鬼滅のクリアファイル目当てにくら寿司に行ってきました。12日からのフェアなはずなのに、炭治郎とねずこは品切れ。見事に自分たちの前で善逸が品切れ。伊之助しか残ってなかった。大丈夫だ。問題ない。娘はいのすけファンだ。

19日からの柱クリアファイルで選びたい人は、20日の昼食までいったほうが良いかと。

画像2

さすが柱 外れがないじゃないか

※Blu-rayの予約が始まっているようです。クリアファイル付き

何の話やねん

たまには、自分の好き勝手書いてもいい。時を戻(以下略

チロ公の話です。先週は第2回チロ公ズーム飲み会が立ち上がり12日の金曜日に予定されていました。

そこで、我らがチロざちょーのカリスマ性と行動力が爆発します。zoom24時間繋いじゃいなよ

⭐️チロ公園〜ここから始まる笑顔の輪〜⭐️

チロ公園🐶とは?
・24時間ずっと営業中のZoomだよ
・チャットだけ、声だけ、聞くだけ見るだけのROM専、なんでもOK!
・誹謗中傷する人はざちょーが容赦なく飛び蹴りしにいきます\(^O^)/(笑)
・誰もいなくてもめげないでね!w公園と一緒だから!(笑)

そんなことできるの?何が起きるの?という私たち凡人が立ちすくんでる間に立ち上がってた。オフラインの公園と同じものがオンライン上に出現しました。

ざちょーホントテンサイカヨ。
※センスだけでは片付けられない細かい努力もヤマほどアルじゃん。

私もちょっと隙間時間に公園に立ち寄っております。これがまた面白い。
家族登場 作業用BGM 作業配信 街を歩く
普通のzoom飲み会という感じからもう一歩踏み込んでみんな好き勝手やってる感じが本当に楽しい。

みんなってお前もだろ。という声がどこからか聞こえ。

チロ公園 もしかしたらトキワ荘かもよ

いろんな才能の人がいて、いろんな才能の人が触れ合う。競争したり闘うわけではなく、ゆっくりのんびりそこで過ごしている。

才能が切磋琢磨して様々な天才が生まれたトキワ荘とかバビルゾン派とか後からみたらあそこに集まってたよね。っていう場所がある。

世の中に名を残すとかそういうことだけではなくて
自分の才能をまっすぐ発揮してるって天才じゃん。

みんな無名だった だけど 無敵だった

エクスタシーサミット92

ほぼ今回、チロ公 関係なくね?
まあ、ええやん。とはいえ、LUNA SEAもうこの時無名ではなかったよね。

今日もハッピーな一日を
がんばろうね

ではまたね。
※自分のカラーを出さずに書く縛りを完全に破ってしまった。ダメだこりゃ

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。