見出し画像

チャレンジ!!ヒロレッチ!Y字バランス!ん?Y字??

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

行動することで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

事務仕事で運動不足。
パソコンやスマホで猫背。

「なんのとかならないかな?」
「誰でもできることじゃないと続かない」

家の中でもできること
とはじめたブリッジチャレンジ

ブリッジだけじゃなく
ヒロレッチにハマってしまった

「ヒロレッチチャレンジ」
Y字バランス

🔥 今回の動画はこちら

「やる前からわかる!」
「絶対ムリなやつやん。これ」

やってみる
勇気とやる気
歯が立たず

Y字??いや、「ト」バランス
HIRO先生に謝れ。

「動画を真似しようとせず、自分のレベルにあわせてやってください」

さすがに「ト」バランス
写真を貼る勇気もでないわ

がんばりまーす。

🔥 あとはこちら

ブリッジをやるのに、なかなかハードで心地よい。

あまりにも暑すぎて
1日がんばりすぎると
2、3日ダウンする。

ほどほどにして続けられる
それぐらいにしておこう。

🔥 先週はこちら



続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ、一緒にトライしましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。