見出し画像

チャレンジ!!ヒロレッチ 姿勢改善

姿勢改善や運動不足の解消に
「ブリッジチャレンジ」

行動することで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

事務仕事で運動不足。
パソコンやスマホで猫背。

「なんのとかならないかな?」
「誰でもできることじゃないと続かない」

家の中でもできること
とはじめたブリッジチャレンジ

ブリッジだけじゃなく
ヒロレッチにハマってしまった

ブリッジしないとき
画像をかえてみた

🔥 先週、姿勢改善の続き

一週間チャレンジなのに!
二週間かかった!!

肩甲骨
全身全霊
かけて呼ぶ

肩甲骨だけを動かすトレーニング
おもいっきり全身にチカラがはいってる
脱力!脱力!!呼吸!呼吸!

インナーマッスルのトレーニング
意識してるけど、やっぱり気づいたら
全身ガッチガチ!
だから、リラックスしろってばよ

🔥 前回はこちら

サムネの意味はこの中に!

姿勢はよくなってきてると思います
ウエストだいぶ細くなってる。

続けていくことで
健康になれたらいいね!

最後まで読んでくれてありがとう!
ぜひ、一緒にトライしましょう!!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

では また来週!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。