見出し画像

【オススメnote】つながりの丘 noteの街

ちょっとした気づきで人生に変化を
こんにちは。ゼロです。

文章でじぶんを表現する。
書くのが苦手なあなたも
一緒にがんばっていきましょう!

毎週、月曜日はオススメnoteを紹介しています。ただ、今週は企画をやってみたので飛ばそうとおもってました。

🚴 企画はこちら

だがしかし、この記事の紹介は来週まで待てない。と思うステキなnoteにであいました。というわけで、いってみよう!
📝 今週のオススメnote

先日、参加した企画のまとめ記事です。
企画をされたのは

chiyoさん

noteの街へ出かけます
~つながりの丘~

これは、スゴい。見事すぎると思って、読んだあと(正確には読んでる最中)に絶句しました。※呼吸も忘れてました。

15人ものnoteを紹介して
それがストーリーになってる
しかも、noteの紹介がしっかりひとりひとりのnote読んでくれてるとわかる内容で感激しました。

福祉相談所の所長をさせていただいてます。
ゼロです。先日、chiyoさんが来られ福祉の話をしました。(妄想です)

こんな話
じつは、花のなまえ、ネモフィラって知らなかったんだよね。ムラサキの花って呼んでた。
ちかくのカフェでみんなのnote読みながらコーヒー飲んでた。するとコーヒー吹いてしまって、それから行きにくいんだよね。

画像1

ステキな記事ありがとうございます。
途中に出てくるニシタロウさんの野菜

こちらから届いています。

noteの街へ出かけます
~のほほんの森~

つながってます。
あと、湖もあるのかな。

たのしみです。

でました。ホタルの湖 

さて、思わず来週まで待ちきれずに投稿してしまった。来週どうしようかな?

ふふふ
ひらめいた!!あの人にしよう。

では、今週もがんばりましょうね!!
楽しんで!いってらっしゃい!!

---------------
最後まで読んでくれてありがとう!

質問や感想はお気軽にコメントしてね。
スキ!とてもうれしいです。

ちょっとでもオモロいな。と思ったあなた。
フォローもよろしくね。きっと仲良くなれる。

Twitterはこちら

たまにでてくる画像のスタンプはこちら

LINEスタンプ第7弾

ではまた!!



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。