見出し画像

【ブリッジチャレンジ】ブリッジの向こう側へ

「できる男は姿勢がいい」

スマホやパソコンで
歪んだ姿勢を改善しよう!!

🔥「ブリッジチャレンジ」

「行動で人生を変える」
こんばんは。ゼロです。

めざせ!ブリッジ回転。
まずは基本から

怪我しないように
急ぐ必要はないから。
マイペースでがんばろう。

🖥️ 今週のトライ

「ブリッジの向こう側へ」中上級 😳
🤔 ん?あれ?🧐 基本から...

いきなり向こう側へいってどうする!?
まずは、こちら側からやりなさいよ🤣

胸郭をひらくにはよいかも。
全然、動かないのでボチボチやろう。
サムネのHIRO先生が向こう側。

まずは、腕90度をめざそう。
😱「90度!?ほんまに?」 
🙄「いや、75度をめざそ」

寝る前の安らぎ。
ぐっすり眠れます。

こちらと組み合わせよう

🚴 感想

火、木、土日(どちらか)
週3回~4回のペース

「肘ピーンっ!これは伸びてる!」
と思っても、撮影すると全然なんだよね。
今度、普通のブリッジ動画をとってみよう。
#ダレガミルネン

それでも、前にすすんでいる。
少しずつできるようになっている。

ノロマな亀🐢でも
ゴール🏁に向かってすすんでいる。

それでは、来週。
また、お会いしましょう。

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#回旋ストレッチ



サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。