見出し画像

鳩のポーズ。謎のポーズ【チャレンジヒロレッチ】

「できる男は姿勢がいい」

そんな言葉を真に受けて
スマホやパソコンで
歪んだ姿勢を改善しよう!!

🔥「ブリッジチャレンジ」

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

めざせ!ブリッジ回転。
ただ、基本をもっとしないと
このままでは怪我するリスクが高い。
急ぐ必要はないからね。

🖥️ 今週のトライ

ブリッジストレッチルーティン
😆 これは気持ちいいぞ。
無理しすぎずにできる!毎週トライ🌟

「なんでやってみた?」
鳩のポーズ 🐦️

できたのは謎のポーズ
バスタオル使ってもきつい。
次、トライするときは撮影します。
#ダレガミルネン

ケア用。ほぼ、こればかりなような。

🚴 感想

45歳。1日やると疲れて
次の日ダウンすることが多い
週3回~4回のペースになってきた。

それでも、前にすすんでいる。
少しずつできるようになっている。

ノロマな亀🐢でも
ゴール🏁に向かってすすんでいる。

それでは、来週。
また、お会いしましょう。

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#鳩のポーズ
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#回旋ストレッチ

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。