見出し画像

Congratulations #アート!! ほんまかいな!? 

あっと!?ポップアップが来たーっ!!

今回は、消すことなく確認できました。
これは、嬉しい。

たくさんもらってる方も多いと思うんだ。
私には、珍しくてありがたい。
なかなかもらえないのよ。これがまた。

関西の80年代 美術館にいった話

その記事はこちら

けど、スキ19だよ。
アートは穴場なのかもしれない。

ただ、穴場であっても
記事を量産できる気はしない。

アート。もはや、アートっていいたいだけな
気がするが、好きな画家はコローとサム・フランシスです。

ただ、サム・フランシスはブルーボールズやメキシコが好きだったけど、最近のその絵を見たらこんなんやったかいな?となった。

たぶん、コローとクールベ混ぜられてもどっちがどっちかわからない気がする。
バルビゾン派とは?
クールベは違うやん。
言うてたのに見分けられないなんて

😱 「いったい何の話!?」

現代アートがわからなくて、知ってるアートの話を全部披露したというお話。

😳 「これで全部だから詳しい人つっこまないでね!」

さて、記事にはってるスタエフ

再生数2 いや2!?

音声ガイドのつもりで
録ってみたら、全然違うものができあがった。とはいえ、本音を話してます。

こちら

2以上再生されてもいい、良い話してると思うの。ぜひ、きいてみてね。

と思ったら、恒例の

再生回数 ZERO~♪

出た再生数ZEROぜ~ろ~♪
そんなヒドい!?

いや、ヒドいまでもたどり着いてない。
無関心、無風、無

それは、悟りの境地
ニルヴァーナの世界

まだ、そっちに行っちゃダメだ。

ここに書いてるってことは
聞いてほしいってことだろ

悟れてないから。それは。
煩悩の塊じゃないか!?

結局、何が言いたいか
Congratulations のポップアップを理由に
スタエフを宣伝したかっただけさ

これからも良くなっていくから
今のうちにチェックしてくれよな!!

では また!


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。