見出し画像

&TEAM 「Under the skin」

「行動は人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

週開けてすぐ567がやってきました。
😳 「そんな広がるんすね😱😱」
と広がって休業となりました。

近くの学校や子ども園でも学級閉鎖
学年閉鎖などになってるようです。

いったい、いつまで続くんですか?
Withコロナと言われても、職員がいないとどうにもなりません😭

そんなこんなで元気が出るように
&TEAMのMVを並べてみました。

🤔 「ん?手抜きってこと?」
😳 「なぬっ!?」
😗 「違うよ!&teamのゴリ推しだよ」

&teamと書いてエンティームと読みます。
BTSやTXTなどで有名なHybe(事務所名)の
JAPANレーベル。Hybe Japanからデビューした9人組のボーイズグループです。

日本人7人、韓国人1人、台湾人1人
もともと、I-LANDというオーディション番組があって、そこで惜しくも脱落したメンバー
K、タキ、ウィジュ、ニコラスの4人を中心に新たに&オーディションを経て結成されました。

l-LANDは ENHYPEN が生まれた番組
その ENHYPEN のMV にKとウィジュが登場したのがこちら

2021年の4月です。
冒頭で影がオオカミのカタチをしてる二人がKとウィジュ

ENHYPEN はヴァンパイア
&TEAM は人狼です。

いったい、何を言ってるのか
わからないと思いますが、それは誰もわかりません。

ENHYPEN はコンセプトがヴァンパイア
&TEAMはコンセプトが人狼(ウェアウルフ)
🤔 「どういう意味だろ?いや考えたら負け」

そこから、15人の&オーディション
今年の9月3日

I-land組の4人を除く11人から5人が
正式メンバーとして選ばれました。

15人でデビューしたら良かったのに。
そんな声で溢れてました。
そして、デビュー曲

Under the skin

正式バージョンです。
ドラマバージョンですね。
最近見ないレベルでお金かかってますね。

振り付けバージョン。
ドラマ部分をカット、
ダンスがよくわかる仕様です。

定点カメラのダンスプラクティスバージョン
いや、服装。スマホじゃ誰が誰かわかりません😭

CDなのか?DVDなのか?配信なのか?
よくわかりませんが、正式デビュー
発売日は12月7日だそうです。

それまでは、MVを何回も回しながら
567対策をしてきいたいと思います。

#andTEAM
#Undertheskin
#最近よく聞く曲
#ENHYPEN

今日のスタエフ


サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。