見出し画像

ぼちぼち再開【ブリッジチャレンジ】

できるヒトは、「姿勢がいい」

パソコンやスマホ
歪んだ姿勢を改善しよう!!

手にいれよう。理想の「立ち姿」

🔥「ブリッジチャレンジ」

「行動で人生を変える」
おはようございます。ゼロです。

📝 前回はこちら

ここから約2週間。
熱なし、PCRも陰性、ただただ、鼻がダメ🤧
そんななぞの体調不良で安静にしておりました。

本日からブリッジチャレンジ再開します。
できるかな。カラダ動くだろうか?

🚴 今週のトライ

新しく後屈の「中級」シリーズが始まりました。③まで公開されています。

「これは...途中でダウンするやつ」

ヤりきれる自信は全くありません。
今日の夜からトライしてみます。

ぃまは、壁倒立が精一杯
壁から離れるのは2秒が限界
#体感は5秒ぐらい
壁なしできるのかな?
少しずつトライ

肩間接入門
まずはこちら。
四十肩、五十肩言うぐらい
なにもしないと本当に動かなくなる。

「ありゃ😰肩動きませんやん😱」

となる前にトレーニング。
これなら15分。いまの体調でもいけます。

東京と大阪でHIRO先生の
オフラインのレッスンがあるそうです。

興味のある方はのぞいてみてください。

それでは、来週。
また、お会いしましょう。

#ヒロレッチ
#ヒロレッチチャンネル
#ブリッジチャレンジ
#ブリッジ
#ブリッジ回転
#毎日の積み重ね
#努力の続けかた
#ストレッチ
#回旋ストレッチ

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。