9月三週目のダッシュボード公開

こんにちは。ゼロです。サラリーマンです。
何者でもない一般人の私の発信が前向きに成長しようともがいている同じようなあなたに届けば嬉しいです。

さて、定期更新復活します。といった次の週から全く更新できなかった件。
ほんとに時間の使い方が下手すぎる。

9月15日からの三週目のダッシュボード

記事が、介護のお話を紹介してみる と
週間分析をやってみる の二本だけだったので
全体で300でした。

ほんまに。ダッシュボード見てるまに新しいことを
何かかけ。というレベル。
そして、このダッシュボードも毎週日曜日といっていたのが差し込まれて金曜日。

いうてる間に9月4週目のダッシュボード公開がやってきます。

最近、インプットが極端に減っているのでアウトプットできていない状況というのが本当のところです。
自分の現在のスキルでどうにかなる範疇でしか行動していない。

ギア入れ替えます。

今日もハッピーな一日を
がんばろうね
ぼくもがんばります。

オススメ記事
普通の会社員が有料noteを販売した結果
週間分析をやってみる
noteを2ヶ月続けてみた結果

Twitterはこちら

最後まで読んでいただいてありがとうございます。
ぜひ、フォローお願いします。

では またね!!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。