見出し画像

今週のダイジェスト「ぼちぼち再開」11/15-21

今週、書いたのはコレ。

週末まとめて
読んでくれるあなたに
「今週のまとめ記事」

🙄 月曜から日曜のnote
ニッチなあなたに!!
「ギュッとまとめてお届け」
時短記事。気に入ったら読んでね!

😆 11月3週目いってみよう

🚴 11月15日 月曜日

木村選手って悲鳴嶼行冥ですよね。
アスリートではない素顔もわかる。
最後の言葉にうち震える。
オススメの一冊です。

🚴 11月16日 火曜日

2月までに何か書けるかな?
おっさん。理屈が増えて熱量が…
年齢を言い訳にせず、がんばろう!

🚴 11月17日 水曜日

11月もあと1週間
ホントにあっという間!!
今年もあと40日!

🚴 11月18日 木曜日

カラダを戻そう。
ゆっくりと。思ってるよりゆっくり
😱 1日無理をしてケガしたらいけない。
😆 自分のペースで続けよう。

🚴 11月19日 金曜日

4月はホントに「やることが多かった!」
インプットの質があがった。

すると何が起きたか?
ぜひ、読んでみてね

🚴 11月20日 土曜日

厳選5本!!
映画の話題が少しあります。
出会いと別れの季節。noteの厳選!

🚴 11月21日 日曜日

一日一日を大切にいきましょ!!

📝 紹介されたnote

Chiyoさん

しあわせループしてます。
ぐるぐる回して盛りあがっていきましょ

きしゃこく先生
#しゃかせん  紹介いただきました。
🤔 その記事、PV普段の倍でした。
すげぇ😆😆😆

「あなたの記事が話題です」
の通知から拾ってます。たまに目視。
「載せたけど、載ってないよ」
ぜひ、コメントかDMで教えてください。 すぐ修正します。

幸せループ

🤔 掘り起こし記事

たまには手紙
たまには手書きでnote
たまにはnote
「手書きでnote」
これは、ハイブリッドでいいかもしれない。

手紙を書くのも準備が大切。
その準備とは??

#note向上委員会
#振り返り記事
#今週のまとめ
#時短記事
#今週のダイジェスト
#紹介ありがとう
#しゃかせん
#とらねこ

Twitterはこちら
では また!

サポートお願いします。 記事を書く励みになります。 noteLIFE楽しみましょう。