見出し画像

4/8 RXBIKE ライトメンテナンス

チェーンも3週間くらい前に交換して、変速も以前の伸びてるチェーンに合わせてもらっていたのでレース前にライトメンテナンスしてもらった。

1:21:12 34km 58TSS

前回直してもらった部分から全体的ににみてもらえた。
見てもらった後の漕ぎ出しは毎回気持ちのよいものだ。

画像1

パラチノースの小分けパッケージもリニューアルされたよう。
前のものは5.25g、新しいものは20gと容量アップ。
とりあえず日々の練習はこれいれて走れば補給食はいらなそう。
ロングなら距離に応じて2本+いれるのが良いと思う。

画像2

成分などはこんな感じ。

一緒に走るとすごいやる気というか何かを感じる。
こちらもモチベーション上がるし、このチームはなにより向上心ある人がたくさんいるので一緒に成長できれば何より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?