見出し画像

東海地区の二刀流

【3月17日OnAir】

昨日、東海テレビの『タイチサン!』のロケで、美濃加茂ビールを取材していただきました。ドランクドラゴンのお2人と森夏美アナウンサーにご来店いただきました✨

「東海地区のニ刀流」というロケで、現役の消防士とクラフトビール醸造家の二刀流をピックアップしてもらえました。

ドランクドラゴンのお2人が作る笑いとそれを上手く会話に繋げる森アナウンサー。そしてそれを支えるスタッフの方々。とても素敵な方々でした✨
素人の醸造長がいても、そんなスタッフの方々のおかげでロケは滞りなく終わり一安心でした。

放送日時は3月17日の正午からです。

お店には、ドランクドラゴンと森アナのサインが飾ってありますので、見に来てくださいね♪
今日も12時から元気にオープンしています!

#美濃加茂ビール #タイチサン #タイチサンで紹介されるみたい #国分太一 #ドランクドラゴン #森夏美アナ #美濃加茂市  #可児市 #坂祝町 #川辺町 #岐阜県