見出し画像

『ありがとうございました。』

昨日、おん祭minokamo秋の陣に合わせて、一日限定でお店をオープンしました。

雨予報だった天気が晴天に恵まれ、秋晴れで少し暑い。最高のお祭り日和(ビール日和)になりました。

多くの方々にご来店いただき、準備していたビールは全て完売しました。本当にありがとうございます🙇‍♂️

ビールを飲みながら、お客さまが笑顔で大切なご家族と会話をされている姿や、偶然、昔の友人と再会してビールで乾杯する場面などを見ると、一日だけでもお店をオープンして良かったと思える日でした。本当にありがとうございました。

なお、お店の取り回しに慣れておらず、お待たせすることが多々あり、大変申し訳ありませんでした。

来年1月の正式オープンには、自社のビールを販売いたします。少しでもスムーズにご提供できるように準備を整えておきます。
また、皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

#クラフトビール #クラフトビール好き  
#ソーシャルビアワークス  #美濃加茂ビール 
#おん祭minokamo