SUITS/スーツ2動画1話2話3話見逃し無料視聴/再放送Dailymotion,youtube月9日本版感想ネタバレ

織田裕二&中島裕翔の“最強バディSUITS/スーツ 2020年版には月9歴代最長話数で放送SUITS/スーツ1、2見逃したら⇒ SUITS2/スーツ2 1話,2話見逃し配信

※SUITS/スーツ2第1話配信は4/13(月)見逃し配信スタート

SUITS/スーツ2【第1話あらすじ】
敏腕として知られる「幸村・上杉法律事務所」のパートナー弁護士・甲斐正午(織田裕二)は、誰にも相談せず、ボストンにいたアソシエイトの鈴木大輔(中島裕翔)を突然呼び戻す。甲斐は、復帰のリハビリだと言って、大輔にある案件を任せる。それは、小説のアイデアを盗用されたと元契約社員の女性から訴えられた大手出版社の案件だった。同じ日、甲斐は、クライアントのひとつで、ロケットや航空機の技術開発をしている「フューチャースカイ」の社長・三津谷聡(反町隆史)から呼び出される。そこで三津谷は、新開発した無人航空機制御システムの売却をしたい、と甲斐に告げる。全米最大の宇宙ロケット開発会社との業務提携を進めようとしている三津谷は、宇宙事業に一本化する方針を固め、新システムの売却益もそこにつぎ込む予定だという。三津谷は、今後も顧問料を払い続けるかどうかのテストだ、といって最低売却価格を100億円に設定する。そんな折、思わぬ出来事が起きる。かつて甲斐と幸村チカ(鈴木保奈美)が弱みを握り、事務所から追い出していた事務所の共同代表の上杉一志(吉田鋼太郎)が、復帰への意欲をのぞかせる。それは、「幸村・上杉法律事務所」を揺るがす、新たな闘いの始まりだった――。http://www.fujitv.co.jp/SUITS2/

SUITS/スーツ動画1話2話3話地上波再放送

地上波では再放送情報は見つかりませんでした

SUITS/スーツ2が4/13(月)放送スタートですから

公式動画配信

TVERで過去のSUITS/スーツ配信される可能性あるかもです

TVERで無料見逃し配信されています

最新話のみ1週間配信

月9SUITS/スーツ動画1話2話3話見逃し配信

月9SUITS/スーツの見逃し配信はFODプレミアムで配信されています

1話2話3話だけでなく1話~最終回まで全話見逃し配信しています

1か月無料期間があるのでSUITS/スーツ2が4/13(月)放送スタートの前に復習で見ておいてもいいですね

FODプレミアム月9スーツ2も1話~テレビ放送終了分見逃し配信中

月9ではない本家のアメリカ版ならユーネクストで配信しています

SUITS/スーツ2動画1話見どころ感想ゲスト反町隆史

SUITS/スーツ4月スタートのドラマの中で最も期待値の高いドラマです。何と言っても織田裕二さん主演というだけで、充分な見どころになると思います。

おまけに第1話のゲストは反町隆史さん


織田裕二と反町隆史最高ですね

野間口さんまで1話登場です

反町隆史さんは航空エンジニアリング「フューチャースカイ」の社長役で出演。

第1話2020年4月13日
新シリーズ幕開け! 最強弁護士バディ

最近、ヒット作品が無い織田裕二さんの再起というか、復活というかが望める作品内容だと思います。何故か?本来、織田裕二さんはこういうエリートで傲慢な役柄の方が断然カッコいいからです。

その上で優れた能力を持つ天才フリーター?の中島裕翔くんと手を組む事によって、振り回されていく感じが想像できるのですが、その点がかなりの見どころになると思います。

1話から吉田鋼太郎さんが出演やはり存在感が半端ない

また、女性はスーツ姿のエリートに弱いのです。ビジュアルからも織田裕二さんと中島裕翔さんの新旧イケメン実力派俳優のお二人のカッチリ・スラっとしたスマートな素敵なスーツ姿が毎週見れるのはとても楽しみです。

 玉城ティナは出版社「柊出版社」の社員役で自分のアイデアが盗まれたという役柄、、ミュージシャン役で加藤ミリヤ

そして主題歌 はB'z「WOLF」です

ここまで揃えたらさすがに他局に負けるわけにはいかないですね

織田裕二さんは勿論のこと、中島裕翔さんもジャニーズのアイドルとはいえ、これまで色々なドラマで彼を見ていて、俳優としての力量がある方だと思っていますし、弁護士事務所という固い内容でもあると思うので、男性も楽しめる事必須だと思います。

第1話のキーワードは著作権問題とスキャンダルでした

ゲストが豪華でさすがの月9第1話でした

月9第1話スーツ2のゲスト

 反町隆史 、西尾まり
野間口徹、玉城ティナ
 加藤ミリヤ、友近

スーツ2動画1話は、視聴率11.1パーセント関東地区

公式Twitter
公式Instagram

月9SUITS/スーツ2動画2話見どころ感想ゲスト黒木瞳

織田裕二さんが負け知らずの弁護士役を演じるドラマ、「SUITS/スーツ2」は月9ドラマとして月曜日に放送されます。

月9SUITS/スーツ2 第2話のゲストは黒木瞳さん

見どころはいくつかありますが、2話では東京国際記念病院の看護師長・安田佐緒里役で出演する黒木瞳さん。頑固で曲がったことが嫌いな正義感の強い看護師長として登場です

看護師たちのために組合を結成して賃上げを病院に要求します

織田裕二さんと鈴木保奈美さんが27年ぶりに再共演するというのもそのひとつです。彼らが27年前に共演したドラマを見ていた人は、懐かしく感じることができるのではないかと思います。

「SUITS/スーツ2」はもともとアメリカで人気のあったドラマ作品なので、そちらを見ていた方もいらっしゃるかと思いますが、出演者の年代が海外版と違っているそうなので、そういった違いも見どころになると思います。そしてもちろん織田裕二さんが演じる主人公の成長していく姿も見どころです。
個人的には秘書役で出演する中村アンちゃんのファンなので、彼女のファッションやメイクを見られるのが楽しみです。アメリカ版のようにピンヒールで仕事をするのは難しいですが、オフィスでマネできるようなファッションであったらマネしたいと思っています。

2020年4月20日放送第2話のスーツ2の一番の見どころは黒木瞳演じる佐緒里は看護師の給与アップを狙って戦っているはずだと思われていたのですが実はそれだけではなかった、、むしろ本当の狙いがあったんですね

甲斐はそこをどう予測し戦うのかがスーツ2第2話の見どころです

上杉(吉田鋼太郎)の権力争いもあって2話スーツも見逃せません

2話も視聴率10%超えるのでしょうか

ゲストは黒木瞳さん、

4月27日放送月9SUITS/スーツ2動画3話見どころ感想ゲスト

優秀で頭が切れる勝利至上主義の敏腕弁護士を、織田裕二。
一度見たことは決して忘れない、驚異的な記憶力の持ち主で、織田裕二の部下としてバディを組む青年役を、Hey!Say!JUMPの中島裕翔が演じます。
最近は、ちょっと気難しい上司役がハマり役の織田裕二が、ジャニーズと絡み…月9スーツ2らしい豪快キャストで期待大ですが、中島裕翔もなかなかの演技力なので、ジャニーズとしてのお飾りキャストではなく、弁護士ドラマとして、世の中の社会問題にも切り込んだテーマで切り込んでいってくれるのではないか⁇と、期待しています。
原作がアメリカのドラマ「suits」のようで、最近は海外ドラマを日本版になり放送されるケースも多く、当たっているので、織田裕二の代表作となるような、ちょっと重みもあり、中島裕翔扮する特殊能力を持ちながらも軽い感じの今時少年との軽快なやりとりなども期待しています。
全クールにあった、「ディリー」のようなドラマに、なってほしいです。

3話ゲストは未定

スーツ2見逃したら地上波再放送は

基本無いと思います

地上波の再放送は期待できませんがTVERで見逃し配信されると思いますので

TVERで見た方が早いですね

月9スーツ2動画1話2話3話TVER無料配信期間

月9スーツ2動画1話 2020年4月13日~4月20日

2話 2020年4月20日~4月27日

3話 2020年4月27日~5月4日

月9スーツ2動画見逃し配信期間は通常1週間です

月9SUITS/スーツ2020動画1話~見逃し配信

月9SUITS/スーツ2020の見逃し配信はフジテレビのFODプレミアムで配信されています

見放題か課金作品かは未定

前作シーズン1も見放題配信でしたから通常ならシーズン2も見放題配信の可能性が高いですね

月9 SUITS/スーツ2020Hulu、ネットフリックスで配信される?

Hulu、ネットフリックスでは月9SUITS/スーツ2020は配信されません

他にも動画配信サービスはありますが見放題配信はFODプレミアムだけですね

スーツ2見逃し配信まとめ

SUITS/スーツ1=シーズン1ならFODプレミアムで1話~最終回見逃し配信しています

シーズン1地上波の再放送各地域であります

シーズン2のスーツ2の地上波の再放送予定は現在情報がありません

SUITS/スーツ2020はFODプレミアムで見逃し配信中

放送は4月13日放送開始です

2020年シーズン2はSUITS/スーツ1で出演した鈴木保奈美、新木優子、中村アン、小手伸也がそのまま続投で、

新メンバーに吉田鋼太郎が加入します

また月9の歴代最長話数での放送が決定しています

12話、13話あたりまで行くのでしょうか

SUITS/スーツ2020楽しみです

月9ドラマ「スーツ2」動画サイトのDailymotion(デイリーモーション)YOUTUBEで無料視聴は?

月9ドラマ「SUITS/スーツ2」動画サイトのYOUTUBEでは予告動画が公式サイトから出ていますがフル配信は視聴できません
動画サイトのDailymotion(デイリーモーション)などは月9ドラマ「SUITS/スーツ」配信されていません

無断アップロードされた動画にはウイルスのリスクがありお勧めできません
月9ドラマ「SUITS/スーツ2」最新話を無料で見るなら公式動画配信のTVERで見るのが安心安全ですね

SUITS/スーツ動画1話2話3話見逃し無料

月9SUITS/スーツ2ドラマ見逃し1話動画4月13日放送(第1話)無料視聴/再放送感想ネタバレ

SUITS/スーツ動画4話5話6話見逃し無料/地上波再放送感想/口コミ

スーツ2ドラマ見逃し1話2話3話動画/月9日本版SUITS再放送pandora,youtube感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?