見出し画像

連続線画のイラストを生成するプロンプト

先日出したnoteのアイキャッチをChatGPTで生成しました🙌✨

何人かの方に「AIっぽくないですね」「プロンプトを教えてください」と言っていただけたので、今回は実際に使用したプロンプトを紹介します

今後もうまくいったプロンプトは追記していこうと思います🙌✨

AI画像って難しい…

ChatGPTに線画を出してもらうのって難しいですよね

気を抜くとこんなの出てくる

さらに、貞子も出てくる

言うことを聞かないことの方が多いです…

貞子ではなくなりましたが、なぜかこっちを見ていましたw

「こっち向かない」というと、
大人しく綺麗なイラストを描いてくれました笑

こんな風に四苦八苦する画像生成ですが、


本記事のプロンプトを使えば、
確実にお洒落なプロンプトを作成できます

プロンプト活用事例

実際にプロンプトを使って描いてくださった方のイラストをご覧ください☺️

どれもお洒落に素敵に描けていますよね


内容は以下の通り⬇️

①3つの画像生成AI
(Bing Copilot、Chatgpt、Midjourney)
 で同じプロンプトを試した結果

②線画に最適な生成AIとは?

③【最新版】線画生成プロンプトを公開

④Copilotの始め方・使い方

⑤背景を追加する方法

⑥イメージ通りの画像を作る方法


10部ごとに100円値上げします
※残り9部



ここから先は

2,432字 / 30画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?