泣いてる母には何も聞けない

いつなのかはっきり覚えて無いんですが、多分小学校345年生ぐらいの時だったかなと。

夜の19時ぐらいに母親が家を出て行った記憶があります。
その前後に私が何してたのかも覚えていないんですが、出て行ったなぁと。
で、多分声かけたんだよね。どこ行くの?ぐらいの感じで。
で、ごめんねちょっとね!ぐらいの返事して車に乗って走り出しちゃった。

そんときに多分泣いてたんだよね。

で、今思うとあれよね?親父浮気したよね?バレたんだろうね?

違うのかな?聞けるけど、聞きづらいよね。

ここから先は

876字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?