見出し画像

猫背矯正を進めていく

【お詫び】昨日、毎日更新の記録をしまいました。今日からまた気を引き締めて頑張っていくのでこれからもよろしくお願いします。

昨日猫背矯正に行きました。

体が丸まっていることから、肩が内側になっていたり右足と左足で長さに差があることなどを知りました。

ほんの僅かなずれ、日常的に体の歪みなく生活することは難しいと思いますが、少し矯正するだけで体の負担が変わっていくとのこと。

実際に写真を撮ってもらうと、足の長さの変化に気付き矯正をすると戻りました。

月に1、2回程度通いきれいな姿勢を目指していきたいと思います。

#猫背矯正 #休日の過ごし方

「もっと記事を見たい!」「面白くて有益な情報を知りたい!」方はぜひサポートをよろしくお願いします。 サポート費は ・今後のコンテンツでの費用 ・活動を続けていくための資金 ・購入品紹介、レビュー投稿 に使わせていただきます。