見出し画像

開始4日目には、すでに変化が!~薬師如来ヒーリング

2023年12月

薬師如来ヒーリングを

1ヶ月間継続してお届けする

一斉(全体)ヒーリングを

始めました😊


薬師如来ヒーリングって何?


薬師如来さんのエネルギーを

お届けする

一斉(全体)ヒーリングは

LINEに

登録していただいている方へ

・毎月8日の

薬師如来さんの縁日(希望制)

・わたしからの

サプライズプレゼント

としてお届けしていました🎁


しかし・・・
 
11月の後半

今年のお疲れを

溜めてはる方が多いなぁ

と感じたこともあって

11月23日から5日間継続で

希望しはった方へ

一斉(全体)ヒーリングを

プレゼントさせてもらいました


すると・・・

連続でのヒーリングで

効果が出てはる方もおられたので

12月は

1ヶ月間継続して行うメニューを

作らせていただきました


というわけで

2023年12月16日現在

ちょうど

月の半ばが終わったところです🥰


実際に受けてくれてはる方に

ご様子をおうかがいしたところ・・・

開始4日目

と効果を実感してはるお返事が🤩


そして、

16日目の本日は・・・

とご感想をいただきました!


ココロ模様に

変化が現れてはるご様子!


他にも

ご好評いただいているお声も

いただいているところです😄


そこで

継続してのご提供が

功を奏していましたので


2024年1月以降も

当面の間

1ヶ月間の

一斉(全体)ヒーリングの

ご提供を

続けさせていただこうと思います


ちなみに

ヒーリングの受け取り方は簡単!


エネルギーは波なので

こちらが出した瞬間に

あなたのところへ到達


そのため、

「受け取る」と

特に意識していただかなくても

大丈夫なのです!


意識していただくと

より集中的に

エネルギーを感じていただけます!


では・・・

2024年1月

1ヶ月間継続での

一斉(全体)ヒーリング


毎朝8時までに

エネルギーをお届けします


毎朝8時以降に

エネルギーをお受け取りください🍀


お代は、

1ヶ月間で8,888円です

お申し込みは

LINEからどうぞ!

あなたに

愛と感謝の

薬師如来さんの

エネルギーを

お届けできますように🙏


お申し込みお待ちしています🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?