見出し画像

ココロとカラダを整える!(ヒーリング×OSHO禅タロットカードセッション)

○ カラダやココロの不調は、自分で創り出しているもの


病氣は、

「自分都合で、自分が創り出している」

と言われたら、

どんな感じを受けますか?


例えば・・・

カラダを休めたいのに、

理由なく仕事を休めない。

だから、風邪を引いた。


言いたいことが言えてない人は、

風邪の症状が喉から現れたり。


ストレスを感じたり、

悲しみを貯めている人は、

胃の調子が悪かったり。


こんな話

聞いたことありませんか?


実は、わたし自身が、

ココロとカラダが

連動していたことを、

身を持って体験したんです!


まずは

そのエピソードを聞いてください。



2018年のこと、

長年、ゴスペルグループで

活動していたわたしは、

1人でも歌っていこうと活動を開始。


歌は好きだけれど、

同時に

歌に対する劣等感を抱えていたわたし。


1人で活動していく中で、

失敗ばかりが目について、

自分を追い込み、

思うように声が出せなくなって、

遂には

歌えない状態にまで

なってしまいました。


最初は、

肉体的な問題かと思い、

音声外来を受診。


すると、

「長年無理をして歌ってきたため、

声帯がダメになっている。

このままの歌い方を続けていくと、

歌えなくなりますよ。」

という診断。


この時は、

歌の不調は、

これが原因だと

思っていたのですが・・・


ゴスペルグループの

練習では歌えなかったのに、

大きなイベントの本番では、

「不調なく歌える」

という不思議な現象が起きたのです。


もしかして、

肉体的なものだけではなく、

精神的なことも原因だったのか?

と思ったわたし。


今度は、

氣診などから

声の不調を取り除く

声のドクターのところへ。


氣診やヒアリングの結果・・・


わたしの場合、

これまでの体験などから

「自己卑下」

「自己否定」の思考が

強すぎるとのこと。


そして、

それを除くように、

エネルギー状態を

変えてもらったところ・・・


元の状態、

いえ、

元の状態以上に

歌えるようになったのです!


この時、

わたしが歌えなくなった原因は、

肉体的だけでなく、

精神的な面が

大きな要素を占めていた

と氣づかされたのでした。


その後、

そのまま順調に

歌えるようになったのか、

というとそうではなく・・・


歌や歌の関係で、

「自己卑下」

「自分否定」などの

ネガティブな状態に陥ると、

また歌えなくなるという状態に。


つまり、

エネルギー状態を

一時的に変えたとしても、

「自己卑下」「自己否定」という

脳(思考)のクセが変わらない限り、

思うように歌うことはできない

と知ったのでした。


それからのこと・・・


喉の不調を改善していく

歌のトレーニングだけでなく


既に興味を持っていた

潜在意識、脳科学、

量子力学、仏教の教えなどを

より深く探求。


また、人の手も借りながら、

自分の状態と

向き合い続けました。


そして、

ライブの現場などで実践しながら、

数年を経て、

歌えない状況を

乗り越えることができました!


おかげさまで、

現在は、

ライブで

のびのびと歌っております。


○ ヒーリングだけでは限界がある


再び歌えるようになるまで、

こんな経過を辿ったわたし

だからこそ、

正直なところ

ヒーリングなどで

"エネルギー状態だけ"

を変えたとしても、

「脳の思考グセや

潜在意識までは変えられない」

と思っています。


つまり・・・

一時的に

エネルギー状態が変わったとしても、

脳の思考グセや潜在意識の方が

ココロとカラダを

強烈に

引っ張っていってしまうのです。


ヒーリングを

提供させてもらっている

身でありながら、

痒いところまで

手が届かへんもどかしさを、

正直ずっと抱えていました。


そこで・・・


まずは、

ヒーリングで

エネルギー状態を変えつつ、


さらに、

脳の思考グセや

潜在意識にアプローチするための

セッションを

合わせて行うことにしました。


このセッションでは、

思考グセや潜在意識の状態を

分かりやすく教えてくれる

「OSHO禅タロット」

を活用します!



通常のタロットと違って、

「禅」の要素が入っているので、

思考グセや潜在意識の改善に

オススメなんですよ。


「今ここ」を大切にし、

「ただあるがまま」

を受け容れていく!


これが、

「自己肯定」

「自分を大切にする」

を体感していくには、

ほんまに必要なことなのです。


そんな教えを随所に取り込んだ

「OSHO禅タロット」が、

あなたの潜在意識の状態を

あなたに示したとき、

ご自身が

言葉にはできなかったものを

体感させてくれると思います。


タロットが

示してくれたものを読み解き、


そして、

ご自身の状況などを

ヒアリングさせていただきます。


そこから、

わたしと一緒に、

思考グセを手放し、

潜在意識を変化させ、

ご自身の状態を

変容させていきましょう。


そして、ご自身が、

ご自身のマスターとなれるよう、

6ヶ月かけて

お手伝いをさせていただけたら

と思っています。


○ 何のために6ヶ月が必要なのか?


脳の特性上、思考グセの転換は、

早くて21日間、

長いと3ヶ月くらいかかります。


ただし、

それは・・・

ご自身が

しっかりと

そのクセを変えていこうと、

向き合えた場合。


そうでなければ、

その変化が

訪れることはありません。


また、

脳や潜在意識は変化を嫌うので、

すぐ元の状態に戻そうとします。


みなさん、

毎日の生活もおありですし、

その間にも、

様々な状況の中で、

いろんな思考グセが現れたり、

感情が右往左往することもある

と思うのです。


実際、

セッションを始めると、

次から次に、

今まで閉じ込めていたものが

溢れ出して来る可能性もあります。


しっかり、

潜在意識に

定着させていくためにも、

6ヶ月という時間を掛けて、

変化を体感していただきたい

と思っています。


○ 薬師如来ヒーリングを行います

この世での最高の波動(周波数)は、

「愛と感謝」の状態

と言われています。


薬師如来さんのエネルギーは、

その状態に近いエネルギーだと

わたしは思っています。


そのエネルギーをお届けし、

ご自身のエネルギー状態に

アプローチします。


<薬師如来ヒーリングとは>

こちらの記事にてご説明しています!


○ このセッションに向く方、向かない方


ご自身の流れを滞らせていた

思考グセと向き合い、

これまでのしんどさを終えたい方は、

このセッションはオススメです!


逆に、

ご自身が見たくなかった、

辛い思いが現れることもあります。


また、

思考グセは見つけるだけでは

変化しません。


その思考グセと向き合い、

不要なクセを手放すのは、

あなたご自身。


ご自身で尽力されず、

変えてもらおう

と依存される方には、

効果はありません。


○ スケジュール、費用など


月に1回、

ヒーリングと

カードリーディングを使いながら

セッションを行います。


まず、

初回のみのお試しで、

8,888円でお受けします。


センションを体験いただいた後、

残り5回の

セッションを続けられる場合は、

プラス8万円を

お支払いくださいませ。


<月1回・6ヶ月継続セッション>

88,888円


初回のみ

お試し価格8,888円で、

ご体感いただけます。


その後継続の場合は、

追加費用をお支払いください。


セッションの日程は、

要相談とさせていただきます。


○ お申し込みやお問い合わせは・・・


LINEにてお受けします!

https://lin.ee/ybLyjVZ


ご登録いただきましたら、

「セッション希望」

「セッションに関する質問」など

メッセージをお願いします。


また、LINEでは、

ヒーリングに関するご案内しています。


まずは、

ヒーリングを体感してみたい

という方も是非ご登録くださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?