見出し画像

次へのステップ12歩目。🍺📕

使わなくなった万年筆🖋️を買い取ってもらって、そのあとビールと本を📕1冊買って、
帰り道のベンチで少しの時間を過ごした。



暑くなりましたけど、木陰のベンチは、
それなりに涼しくて、ビールも美味しかった。

チラッとどんな本なのかを眺めて、


なんか読みやすそうでよかった。

キム•イナ著
たなかともこ訳

わたしたちの心をつなぐ
ふつうのことばたち



最近韓国の若手の書かれる本が人気らしい

確かに本の雰囲気も、良いと思う

ビール片手にゆっくり、リラックスして
読むのに向いている

そんなふうに思っていたら、声をかけられた

アパートの近所に住んでいる人

これから北鎌倉に行くって言ってました。

鎌倉は意外と狭い街で、知った人によく会う


良い街です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?