ずっと、ずっと永遠に我が子🐶
私は昨年の11月25日、この世で最愛の子を🌈の向こうに送ることになってしまいました。
キャバリア犬のルーク♂。10才になる日を待たずに旅立ちました。犬を飼うのはこの子で2度目。仕事の関係で鎌倉に来ましたが、その時にこの子と電車に乗って🚃引っ越してきました。
不規則な時間帯の仕事のため、お留守番の時間が長かったのですが、良い子で不平不満も言わずにとても辛抱強く明るい子でした。
(言わずにという表現は不自然ですが、、)
彼がもう自分の近くに存在しないことの悲しみは、表現しようがなかったです。胸が苦しくたまに涙が出てしまったり、精神が本当に不安定になりました。
親しくしている人が、ぬいぐるみを🧸購入して、誰も見てるわけでもないし恥ずかしくないから寝る時抱っこして寝るとだいぶ気持ちが落ち着くと思うよ、とアドバイスしてくれました。それと、フリマアプリで検索するとフェルトを使って愛犬そっくりにミニチュアを作ってくれる人も結構いるから、探してみると良いよ🙆。と。
すぐに検索したら、24時間以内に仕上げて送ってくれる人のページに巡り会えました。色んな角度から撮った写真を自分の販売ページに貼り付けて他の方が勘違いして購入してしまわないような金額を設定して、それを見て参考にしていただきながら制作していただきました。
完成した時点で、こんな感じですけど、微調整はできますからと丁寧な対応をしていただき送っていただきました。
自分の趣味や特技を活かしている人たちの、作品もあるフリマアプリは魅力です。
そろそろ、あの日から半年が立つのですが、今は精神的にも落ち着き日々くらしています。
ミニチュアで小さい我が子ですが、私の心の中ではとても、とても大きい存在です。フリマを通してどうしようもなかった気持ちが癒されて、なんとか立ち直る事ができました。🙇♀️
感謝します。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?