見出し画像

西郷どん🐶❤️

西郷どん。
西郷隆盛というと、とても堅苦しい響きで近寄りがたいですが、

西郷どんというとなんとなく可愛くないですか❤️?おまけにすぐに思い浮かぶのは、ラフな格好で飄々とした姿、横にワンちゃん🐶を連れてるイメージ。

私は犬が🐶好きなので、なんとなく西郷どんに親しみを感じていて、

昨晩、西郷どんの本が届きました。角川ソフィア文庫のにしました。

今朝、見たnoterの方の記事ともなんとなく、どこか繋がりそうだなっと勝手に思って、紹介させてもらいます。

勝手な解釈ですが何となく、魅力のある人達って考え方のベースにどこか共通点があるように感じてます。

これから、少しずつ読んでいきたいと思っています。

日本経済新聞の読書関連の記事で紹介されていて興味深かったので、オーダーして昨晩届きました。📘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?