見出し画像

私の第8歩目🚶‍♂️❤️🐶カフェ☕️へ行ってきた

今日は早朝の散歩を終えて、食事を済ませてから必要書類を持って市役所へ出かけました。

国民健康保険に関しての手続きで行ってきました。

さて、今日の必ずやらねばならない事を済ませたので、その後は、昨晩から自分の頭の中で決めてたことを実行するつもりでした。それは、ずーっと行きたかった犬カフェ🐶詣。🙏ネットで調べたら10:00営業開始。なのでその間、どうやって時間をつぶそうかと思っていたら、引き寄せの法則が働いたのか?、市役所の玄関辺りで、2匹のワンちゃんを🐕🐕‍🦺連れた男性がいたので声をかけて少しお話ししました。伊東市でラーメン店を2店舗経営されてる方で、年齢は40代の方に見えました。大船で同じ系列のラーメン店を出店したといってました。🐶ちゃん談義とちょっぴりその人の人生を垣間見れる会話は楽しかったです。
頃合いを見計らって、目的地へ。私が一番乗りでしたが、その後小田原から来られたといってました、若いママさんと👩、お子さん👧👩2人と一緒になりました。開店まであと10分なのでその間おしゃべりしました。ニコニコしていて楽しそうでした。

私も半年ぶりに🐶を撫でたり、触れ合えるのでとても楽しみでした!
開店!
皆んな良い子🐶ばかりで、元気いっぱい!いとちゃん、というミニチュアダックスの女の子がとても懐いてくれて、嬉しかったです。感覚的にはうちのルークに似てたのが、とても嬉しかったです。😊

なんとなく、ルークと似た雰囲気👍


🐶ちゃんたちと接すると、不思議と元気を貰えます。
感謝でいっぱいでした。

ペットロスは辛いです。私もそうでした。今もたまに寂しくなります。これは仕方ない事で。でも、犬カフェは気持ちを明るくしてくれます。
もし、同じような気持ちの人がいたら、行ってみるのをお勧めします!
わんちゃんは🐶、人間にとってのコンパニオンであり、ヒーラー🍀さんでもあるので、健気に一生懸命生きて、元気をくれる姿に感謝しかありません。
皆んな🐶、体に気をつけてね。
よろしくね🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?